
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

子持ち蓮華が・・・?!

週末にポリポットからブリキのハンギングポットに植え替えて

日当たり&風通しの待遇UPの子持ち蓮華さん

さて、今朝はどんなかな~

・・・・・・・んん

2015032512033410a.jpg

また寝てる

二度寝?!( ̄□ ̄;)!!

またちょっと気温が下がったから??いや~~ん。

そうよね、、暖かくなってからゆっくり起きたらいいわ。。おかーちゃん待ってるわ。。。

カゴ寄せに水をあげてなかったような気がして放水

パープルキングさん、水飲んでる(笑)

20150325120625f68.jpg

リトルビューティ(かな?)はもりもり増えつつあるみたい

201503251206216fa.jpg

根元のチビ子がかわいい

20150325120328fd4.jpg

葉ざしっ子はトレイにコロンじゃやっぱ寒そうなので土の上にONに変更

2015032512082692b.jpg

動き出した多肉達の中でも基本的にシーーン・・・・・・な祝典さん。

20150325120650208.jpg
シーン・・・

でもハートがぷりっとした感じなのがかわいい

でももっともっと多肉タチが動き出すのが見たいな~~

あ~もうこの冷え込み早くどっか行ってほし~~
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

