
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

続・お目覚めアエオさんタチ。

いい天気が続いて嬉しいですね

他のアエオさん達もガードが緩んできました

あんまり好きでなかった切りっぱなしの布地で作ったような明鏡さん。

20150911083653008.jpg

久々見たら結構可愛い

チョコチップ。

20150911083627496.jpg

植え替えてすぐに寝てしまったので心配だったけど

無事に夏をこせました

紅葉が楽しみな時期になってきましたが

本当に紅葉するのか不安になるような綺麗なミドリの火祭りさんと

2015091108371349f.jpg

紅葉祭りさん

201509111000554cb.jpg

真っ赤になるとこ見たいでーす。

雨に当たってモリモリのびのびのペンデンスさん。

20150909085614dbf.jpg

可愛いオッ◯イ期待してますよーー!

もうダメかも感を漂わせ続けていたピンクフリルさん、、、

201509110836529bc.jpg

もしかしたら新しい葉っぱ出てるゥ?

期待しつつ。

以上でーす






今日は多肉タイムがとれるかなー♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2015/09/13 (Sun) 14:32
    Rin #NNZ72WTo - URL
    こにゃにゃちわ

    ウチも、ちらほらアエオがお目覚めなんだけど、黒法師さんの様子に変化が全くなく・・・。
    コレは寝てるんじゃなくて、死んでるじゃないかと思えてきました。ぎゃ。
    ホックリ返すべきかしら(^^;
    ピンクフリルさんは大丈夫そうだね~♪
    私は夏の間に紅葉祭りと火祭りの事をすっかり忘れてて、どこに行ったか完全に分からなくなってますΣ(゚д゚lll)
    さ、探すか。

  • 2015/09/13 (Sun) 20:41
    JK29 #- - URL
    こんばんは♪

    切りっぱなしの布〜なるほど!
    さすがは言葉の魔術師りこ。さんだわ、と思いましたよ。
    アエオさんはあまり興味がなかったけど、いろいろな種類があるんですね。
    アエオさんに目覚めそうです(^.^)

    うちの火祭りはミドリどころか白いカビが生えて☆になりました>_<
    寄せの火祭りさんたちナイスポディション!
    伸びて紅葉するのが楽しみですね♪

    記事にはオッ◯パイは伏せなくても大丈夫なのに、お上品ですわね〜←奥様ごっこ(* ´艸`)

  • 2015/09/13 (Sun) 21:54
    Nay* #- - URL

    うちのアエオさん達起きてたかしら??
    そろそろお水あげて起こしてあげないとだね(笑)

    火祭のみどりん具合って本当にこれが紅葉するの??ってくらいみどりだよね^^;
    今はただの葉っぱにしか見えないから日当たり悪いところに置いてるかも(-。-;)
    こっちもちゃんとお日様に当ててあげないと!

  • 2015/09/15 (Tue) 10:07
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Rinちゃん☆

    うちのサンシモンバイオレット1号がそうだったよう~。
    眠ったまま逝かれました。。。。orz
    Rinちゃんのクロホウシ、ねぼすけなだけだといいね~!
    火祭りと紅葉祭りは秋になると存在感がばりばり出てきて
    探さなくてもおっと目に留まるかも☆←願望

  • 2015/09/15 (Tue) 10:12
    言葉のまじゅちゅし、りこ。 #Lx03s14c - URL
    JKさん☆

    言葉の魔術師!よし、私のキャッチコピーにしよう!、、、、
    かと思いましたが、「魔術師」とちゃんと言えないので断念します。。(笑)

    アエオさん、私も興味なかったはずなのですが、
    あれ、いつのまにこんなに。。。。(笑)
    アエオあんまり興味がなくても夕映えとかだったらどうですか??
    夕映えだけモリモリの鉢を作りたいなーと思ってるくらい、紅葉した色が大好きです!

    火祭りさん、あんまり好みでなかったのでテキトーに寄せてしまいましたが
    今年はなんだか増やしたい気分なのでじゃんじゃん
    カットしてしまいたいと思います!

  • 2015/09/15 (Tue) 10:16
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Nayちゃん☆

    アエオさんタチ起きるのか起きないのかわかんなくて水あげるの困っちゃうね~(^^;)

    私も、火祭り、日当たり悪いのかなーとついつい気になってる(笑)
    一緒に植えてるレズリーも紅葉するとは思えない緑さだし。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

