
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

最近狩った子でまだUPしてなかった子

予約投稿で~す

今頃夫婦二人とも初めての、ちび子ももちろんはじめての

ディズニーシー中の予定です(笑)

無事にたどり着けるのでありましょうか。。。

最近狩った子でまだUPしてなかった子をば。。。

Rinちゃんとこで見たクレア
201509040842022fa.jpg

紅葉でかわいくなる子~、、、と思ってたけどあんまり変わらない系なのかな?なんかと勘違い

でも形は好み

そして、マジカルキューティ
201509040957236a3.jpg

出ました、多肉にハマりすぎて風呂敷広げすぎパターンです

いや、ピンクがかわいいんだもの

なぜか2個セットで売ってたので2個あります

花台の横のハンギングを両サイドこれに変えちゃおうかな~

ピンクがかわいいと言えば、ベビーサンローズがほんのりピンクになってきました

201509040840013dc.jpg

かわいい

枯れ葉がいっぱいついてるからキレイにしてあげないとね。。。

今日は以上で~す






にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2015/09/05 (Sat) 14:00
    JK29 #- - URL
    こんにちは♪

    楽しい一日でしたか〜
    3歳でシーデビューなんて羨ましいわ。
    ご両親に愛されてるね。ちび子ちゃん。
    ご両親は今夜はゆっくり休んで下さい(^。^)

    マジカルキューティはプリキュアとかに出てきそうな名前。
    姿も名前負けしてなくて可愛い♡

    明日は、ちび子ちゃんプリキュア観るのかな?
    うちの50代の主人は時々観てます( ;´Д`)

  • 2015/09/07 (Mon) 10:32
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    JKさん☆

    ほんと3歳でシーデビューなんて(^^;)
    歳いってるせいかとりわけ旦那がちび子に甘々です。
    マジカルキューティかわいいですよね~♪
    モリモリして鉢からあふれるようになってるのを写真で見て
    ずっと探してました~(>▽<)
    旦那さんプリキュア見てるんですね。かわいいですね(笑)
    うちはまだヒツジのショーンとかおさるのジョージあたりに夢中です。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

