
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

狩った子届いたー♡一挙公開( ̄▽ ̄)

初めてのお店で狩った子が届きました

待ってましたー

リベンジチワワたん
201508300951203ac.jpg

ちっちゃいけどキレイな子

もう涼しくなったから大丈夫よね

元気に大きく育ちますように

ウォーターリリー

2015083009512095d.jpg

紅葉画像調べたら色々出てくるんだけど

どれが正解なんだろ?

ラブリー
20150830095116bc5.jpg

お子様付き。名前で人気でそう(笑)

オリオン
2015083009505271f.jpg

色がめっちゃ好み

パープルドリーム
2015083009505161f.jpg

ブルーヘロン
20150830095050c52.jpg

ちょい粉系?青みがかった色合いがこれまた好み

ピンキー
20150830095048104.jpg

欲しかった子。予想外に毛がモフモフしてたけど

こんな子だったんだ(笑)







秋のビッグバザール行けない分くらいは
狩ってしまったな、、、、、

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2015/08/31 (Mon) 08:32
    JK29 #- - URL
    おはようございます♪

    朝から『目の正月』をさせていただきました♪
    良い一週間になりそうですよo(^▽^)o

    どのショップも今が一番種類豊富なのかな?
    狩りは明日への活力!
    わたしも狩りを頑張ろう。いえ、その前に家事を頑張らねば(*/∇\*)キャ

  • 2015/08/31 (Mon) 09:20
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    JKさん☆

    ほんと、盆と正月がいっぺんに来たくらい散財してしまいました。。。(´д`)
    でも立派な子が着たのでヨシとします(><)

    そろそろショップも再開したり商品が充実してきたりしますよね~
    こわれた財布の紐をきゅきゅっと閉めておかないと
    大変なことになりそうです。。。(^^;)

  • 2015/08/31 (Mon) 14:02
    T #- - URL
    こんにちは!

    いっぱい、やってる~!
    立派なのばかりで当たりですね(´∀`)

    花屋に問い合わせたら、5~6cmポットで200円くらいで用意できるそうですよ(´Д`)大きくないとこだから、値段もそれなりですね(´Д`)直接、生産者さんのハウスで買い付けたいですね~。

    しかし欲しい数にオバチャンびっくり(笑)

  • 2015/09/01 (Tue) 08:09
    ちぃやん #mQop/nM. - URL

    おはよーございます^^
    どれも立派な子。アタリですね(^▽^)b

    ウォーターリリー、ちょっと気になっていてさっき私も調べていた所だったんです。
    紅葉画像、本当どれが正解? って感じですね(汗)

  • 2015/09/02 (Wed) 09:38
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Tさん☆

    ありがとうございます!
    昨日しまむら園芸で大きいやつをたくさん狩って来たので
    それにプラス安いやつを組み合わせたりしてなんとかなりそうな感じです(><)
    教えてもらったwebショップも使わせてもらおうかと思ってます!

  • 2015/09/02 (Wed) 09:40
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    ちぃやんさん☆

    タイムリー!

    そうなんですよ~。もしかして同名別種類のがあるとか???
    なんにせよ楽しみですけど♪
    結構お高かったですが、立派な子が来て良かったです~~~♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

