
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

お散歩

お肉からちょっと離れて

本日の昼休み、ご飯の後にちょっとお散歩

近くの神社まで行ったのですが、まだまだ桜はつぼみ

20150323150650582.jpg

まだ早かったな~っと帰り道、人も車もせわしなく行き交うそばで、

街路樹として植えられた新しい桜が濃いピンクの花をさかせていました

201503231506488ef.jpg

植え込みの中の雪柳の白もとってもキレイでした

20150323150646e56.jpg

こんな街中でも色んな花に出会えるのが春の楽しさですね~



、、、、、、、、、そして、やっぱりお肉に戻ります

平日にもお肉たちにさわりたい~~~~~!!!!

。。。。。という願いを神様が聞いてたのかいなかったのか、、、

なんと、お散歩帰りに会社の近所で、朧月の葉を拾いました~( ̄▽ ̄)

(ほんとよっちゃんと拾ったからねっ。むしってないからねっ←誰に言い訳?)

ジャーーーーン
20150323150647d6d.jpg

もう芽も根も出てるしぃ~

ちょっと親側もフニャっとしちゃってるけど、これ、デスクの上で育つかな

とりあえず今日は濡れティッシュの上でお過ごし頂き、

明日なんかにちょっと土入れてもってこよ~~っと

育つといいな~
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

