
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

はやり肉♪推し肉♪

Nayちゃんの企画第8弾「いま流行ってる多肉とこれから流行るであろう多肉」

に乗っかりマース



流行っている多肉~

お魚さん、まだまだ流行ってますよね~そろそろ落ち着いてきたかな
20150620162809e9d.jpg

あと、ミニマ
20150820090014589.jpg

子吹き旺盛なのに、すごくお高いのはナゼ?とえびちゃんとこで話したことが。。。。

、、、、って最近えびちゃんめっきりご無沙汰だなー

えびちゃーーーーーん。忙しいのかーーーーーーい?

あとレッドエボニー。ロメオっていうのかしら

20150820085632c09.jpg

これもちょっと前に色んなところでワッと見かけた~

色味が独特でかわいい

あと、サブセリシス。

20150820085631ab1.jpg

流行ってる?かどうかわかんないけど、ここ最近すごーくよく見かけるようになった気が?



じゃ、推し肉行きます!

ドミンゴー!

201508200856283fc.jpg

このすけるようなフチやばいですっ

やっぱ粉モンはたまりません

流行りますよっ・・・・・

いやっ流行って欲しいっ・・・・・


あと亜弥香

2015082008562875f.jpg

Rinさんとことうちくらいしか見たことなく(笑)

紅葉するのかしないのか、伸びんのか伸びないのか不明。

ザラゴーサ交配らしいです。

流行れっ

流行ってくれ~~~~(笑)

あと、ペンタンドルムとかノマとかは真面目に流行りそうな気配?








持ってる多肉が流行る→増やして配って天使になる

を夢見てますが、夏にこんなにランナウェ~させてしまうくらいなので

夢のまた夢ですね~(´д`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2015/08/21 (Fri) 15:19
    Rin #NNZ72WTo - URL
    推し肉(笑)

    お魚さんは、まだウチにいませーん。
    ぜひ増やして配って天使になってくださぁい(*´ェ`*)

    レッドエボニーも、どこでも見かけないよぉ。
    どこにあるんじゃ~(^^;
    しかしレッドエボニーって、夏でも赤いんだね。
    これは・・・φ(.. )メモシテオコウ
    ってハッ!・・・このテーマ、りこ。さんが考えたんだよね?
    なんちゅう罪な企画じゃ~( ゚д゚)

  • 2015/08/21 (Fri) 19:39
    えび #- - URL
    りこちゃん!!

    ひっさびさに遊びに来たら、めっちゃ呼びかけられてて吹いたよー!!
    元気は元気なんだけどつわりでうつろな毎日を過ごしているのですwww
    サブちゃん流行ってきてるのー!?
    めっきり多肉ブログ徘徊もしてないので流れがわからずーー!_(:3」∠)_ゴロゴロ
    亜弥香、カワイイね♡

    りこちゃんの心の中にあたしが存在してたことが嬉しかった今日であります(笑)
    多肉はあんまり枯らしてないのでまた元気になったら書くので遊びに来てね♡

  • 2015/08/21 (Fri) 20:41
    T #- - URL
    こんばんはー

    えびさんは、体調悪いのかも…(´Д`)
    暑い日もあるし大変だろうなー

    キレイな子ばっか!こういうの見ちゃうと欲しくなりますわ(´∀`)明日はまた暑くなる言ってるし台風も気になるし…困った(+_+)

  • 2015/08/22 (Sat) 23:28
    Nay* #- - URL

    お魚さんなぜか流行ってますよねー^^
    でも私は持ってないー(ノ△・。)
    どこかに天使はいないかなー(笑)

    なんて可愛い色なんだ!レッドエボニー♡
    確かにこんなかわいかったら流行ってるのは間違いない!(≧∇≦)b

    私も亜弥香気になってるー
    見た目もいいけど、名前もいいよね〜♪♪
    欲しい多肉リスト入りけってーいφ(.. )メモシテオコウ


    >えびさん
    久しぶりに見かけた〜(*´∇`*)
    多肉ちゃん達も元気そうで何よりデス^^
    ブログ再開待ってますよー♪♪

  • 2015/08/24 (Mon) 09:55
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Rinちゃん☆

    お魚さん、うちの変化なくてイマイチかわいさがわからず。。。
    でも花がめっちゃかわいいんだよね~♪

    うふ。そう私が考えたテーマが採用されたの♪
    つまり・・・

    私が自分の多肉を自慢しまくれるのだ~わっはっは( ̄▽ ̄)

    そして、絶対今はやっているチワワエンシスが
    流行っている多肉として記事に載っていないのは


    ・・・・・察して(´д`)

  • 2015/08/24 (Mon) 09:58
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    えびちゃん!!!!!!!!!!!!!

    やった~!召還成功!(笑)

    つわり?!

    ・・・・・慌ててえびちゃんのブログ読み直す。

    私、めっちゃ大事な部分読み飛ばしてた。。。。

    えびちゃんおめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(;▽;)

    ミニマの子吹きどころじゃないね、えびちゃんが子吹きなのね!←多肉みたいに言わない

    心の中に存在してるしてる~
    会ったこともないけど、こんな毎日日記読みあって話する友達なんてリアルでもなかなかいなくない?(笑)
    多肉はあんまり枯らしてないので←あたりにちょっとジェラシーだけどっっ(笑)

    体調気をつけてね!ブログ更新、楽しみにまってるね~♪

  • 2015/08/24 (Mon) 10:00
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Tさん☆

    えびちゃんの体調不良の原因をそこだけ読み飛ばしてました~(^^;)
    寝起きで読んだのかな、、私。
    暑くなったり、涼しくなったり、雨ふったり、
    今まで不調だったことのない子とかがちょっと枯れてきたりして焦ってます(><)

  • 2015/08/24 (Mon) 10:07
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Nayちゃん☆

    お魚さん、がんばって増やすねっ!
    、、、、とずっと思ってるんだけど、ずぇんずぇんぴくりとも大きくならない(笑)
    はやくオエッってすればいいのにぃ(笑)

    レッドエボニーいっとき生首エケ←聞こえが悪い
    をあちこちでみかけたよ~
    さきっちょだけが黒いのはちょっと苦手なんだけど、これはマイルドな色でお気に入り!

    あやかちゃん、紅葉してめっちゃきれいになったりしたら
    爆発的に人気出そうなんだけど、
    今のところそんな気配はゼロです(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

