
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

お空へランナウェ~~した子達。。。。(´д`)

朝晩ちょっと涼しくなって来ましたが日中はまだまだ暑いですね~

元気な子を見るとホッとします。。。

4月にyuriちゃんにもらったアロマティカス

こんなにワッサワサになってくれました

20150819082938981.jpg


うれちー

雨が当たるところだし、水遣り頻度も結構多め。

水遣りするとイイ匂いなのです~






と。いきなり現実逃避してしまいましたが。。。。。

懺悔を込めてランナウェ~してしまった子らの最期の姿を。。。(´д`)


いきますよ。

ここから下は美しい画像はございません。。。

お帰りはこちらへ→【ブログ村へランナウェ~】

心臓の弱い方は閲覧注意ですよっ







ランナウェ~~~

代理購入してもらった大事なスアベオレンス~(ランナウェ~エ~

20150819082936750.jpg



ランナウェ~~~

あとかたもなくなったケッセルリンギアナ~(ランナウェ~エ~

20150819082937ab9.jpg




ランナウェ~~~

狩ったばかりだったお高い花月夜~(ランナウェ~エ~

20150819082958c6b.jpg


コーラス付きでお送りしました。。。。

こんなにまとめてランナウェ~してしまうなんて、ひとえに私の初心者たる所以。。。。(´д`)

来年こそは対策を練り直して夏に臨みたいと思います。。。

だから、もう

これ以上お空に連れて行かないで~~~~~~!!(T0T)







遠いお空へランナウェ~・・・・・・・

20150819092053ce0.jpg






早く涼しくなってあれチョンパしたりあれ植え替えたりあれ寄せ植えたりしたいなー。。。。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2015/08/19 (Wed) 10:31
    T #- - URL
    あ~あ~(´Д`)

    おはようございます。切なくなる画像満載で(+_+)
    ベランダ結構熱がたまってて暑いですよね?エアコン室外機あるから仕方ないのかー
    今年は暑すぎましたよ(T0T)

  • 2015/08/19 (Wed) 16:53
    yuri #- - URL

    アロマティカス、わさわさになったね♪
    逆にうちのは元気ないかも〜( ̄◇ ̄;)

  • 2015/08/19 (Wed) 16:58
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Tさん☆

    切ないお別れ画像ばかりですみませーん(´д`)
    水やりに失敗したり、雨があたるところにあって不在中にうっかりかかったり、、、
    あとはどうしようもない原因てのもあるんでしょうけどね~(^^;)



  • 2015/08/19 (Wed) 17:04
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    yuriちゃん☆

    ほんと~?うちのにがんばってもらって、有事の際にはyuriちゃんちに凱旋させるからねっ( ̄▽ ̄)もらったグリムワンの葉挿し、ようやく親葉を外したけどまだ小指の先サイズ。yuriちゃんとこのは大きくなった??

  • 2015/08/19 (Wed) 21:37
    yuri #- - URL

    頼もしいっ!有事の際はよろしくお願いしますm(_ _)mグリムワンの葉挿しは大きくならない。笑
    たまに霧吹きで水やりしてるけど、足りないのかもー。悲しいことに親株がランナウェイしちゃったから、何としてでも立派になってもらわないと( ̄▽ ̄)

  • 2015/08/19 (Wed) 21:55
    Nay* #- - URL

    イヤーーーーッ!!!∑( ̄[] ̄;)!
    もうお空に連れてかないでっ!!!!

    今週はやっと一息できたけど、暑い日が続いたもんね…
    私もランナウェイしちゃった子達のために他の子は死守しないとですね^^;

  • 2015/08/20 (Thu) 14:25
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    yuriちゃん☆

    そっか~。成長ゆっくりなのね。うちだけが遅いんじゃなくて良かった。
    親株ランナウェ~しちゃったのね!そりゃちびちゃん達死守だね!うちもがんばる!!!

  • 2015/08/20 (Thu) 14:31
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Nayちゃん☆

    Nayちゃん、もう祈るしかないよねぇ~
    ほんとほんと、ちょっと涼しいけど雨だし、また来週暑いらしいしぃ(´д`)
    他の子死守がんばるっっ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

