
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

大和高原の多肉屋さん便〜( ̄▽ ̄)☆

大和高原の多肉屋さん便です

丸いダンボール名札でおなじみの(笑)

なんと、「この夏多肉溶けちゃった方向け、400円均一セール」

だったのですよ

ハイっっっ(´Д` )ノ 大事なあの子溶けましたっっ

ハイっっ(´Д` )ノ 溶けかけも各種ございますっっ

もーこれはオーナーさん、女神でしょーっっ

ってわけでもちろんポチッとね。

配送もちょっぱやでした

箱開けてうわぁぁですよ

こんな時期なのにとってもかわいい子達が顔をのぞかせてます

さて、前置きはこれくらいにして(笑)

狩った子紹介

まずはパウダーブルー

20150814074342885.jpg

石乗ったままでごめんねー

20150814074345674.jpg

美しすぎるーすごい目を引く透明感のある色ですっっ

お次はアーリーライト

201508140744469e1.jpg

フリフリちゃんコレクションに仲間入り

20150814074445693.jpg

黄麗錦

20150814074414675.jpg

この子はそんなに高級な子ではないみたいだけど

めっちゃ綺麗な色

狩ってよかった

これはクインシス、、、なんだっけ??

20150814074414f18.jpg

かわいいなーと思って狩ったけど、うちにあるパルチェラと同じもののようです。

でもかわいーからいくつあってもOK

ジョイスツーロ

20150814074412074.jpg

増やしたいっっっ

オレンジドリーム

20150814074411754.jpg

ちょっと小さいけど、夏乗り切ってー

以上












ちなみに昨日は旦那も出かけてる時に届いたらしく
宅配ボックスもいっぱいで持ち帰られてしまった為
結局夜旦那もいるところに再配達してもらうハメになりました。。。(´Д` )
「ソレナニ?( ̄ー ̄)」
、、、、(´Д` )え、えとねー、、、
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2015/08/14 (Fri) 13:57
    T #- - URL
    こんにちは

    結局はバレちゃうんですね~(笑)思ってたより数少なかった(笑)みんな形よく可愛い子ばっかりで(´∀`)
    おうちの環境に早く慣れてくれるといいですね!

  • 2015/08/14 (Fri) 16:24
    Rin #NNZ72WTo - URL

    多肉だと、配達日変更できないしね~(^^;
    パウダーブルーが可愛い♪ウチのと大違いでぇす。
    いつもながら、狩りセンス(笑)が素敵すぎる~オレンジドリームとか、名前だけで紅葉の妄想が膨らむわぁ。
    これくらい小さい株のほうが、育てる楽しみがあって良いよね~♪

  • 2015/08/14 (Fri) 17:58
    JK29 #- - URL
    こんにちは♪

    うちにいないコばかりだし、みんなすごい美人さん♡
    目を♡にして見入ってしまいました。
    見た目だけど良い土が入っているみたいですね。

    すごく良い買い物だとご主人も理解…うちもだけど、難しいですね(・_・;

    大和高原さんに行ってきま〜す≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

  • 2015/08/17 (Mon) 11:36
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Tさん☆

    少なかったですか???


    ・・・・・・今週も届きます( ̄▽ ̄)笑

  • 2015/08/17 (Mon) 11:39
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Rinちゃん☆

    そうそう。基本的に私が帰る直前の時間帯に宅配ボックスに入れてもらうのがベストなんだけどねー。

    小さい株の方が育てる楽しみが。。。。。
    ってのはこの夏から言えなくなってきた。。。(´д`)
    狩ったばかりで「ちいさいなぁ、、、」と思ってた子案の定溶けたしぃぃぃ。
    狩りセンスほめられたら・・・・

    狩ってまうやろーーーーーーー

    今週も違うドリームが届く予定でーす。お楽しみにー(笑)

  • 2015/08/17 (Mon) 11:44
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    JKさん☆

    こんにちはーー☆
    すぐに土に目がいくなんてビョーキ、、、、いや、さすがですっっ(笑)

    でも私も土気になりました。こういう茶色っぽい土めずらしいなーと思って。
    そしてめっちゃ入ってるなーと思って(笑)

    大和高原の多肉屋さんはブログで更新のお知らせをされてるので要チェックですよー!(☆_☆)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

