
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

写真が撮れないので~~~

昨日は旦那が休みなので保育園のお迎えもなく

ちょっと残業してきっちり仕事が終わってから帰ってスッキリ

帰ればもちろんちび子がべったりなので

多肉どころではなく~

先週末撮った写真ですが。ほっとする子を。。。

ちび野バラの精が開いてかわいくなってたり

20150810081346efd.jpg

ドミンゴの下の方の枯れ葉を取ったり。

20150810081347fae.jpg

ドミンゴほんとにうつくすぃー。。。。





ネットで狩った子がうっかり旦那が休みの本日届きそうです。。

やばいっ


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2015/08/13 (Thu) 10:16
    T #- - URL

    こんにちは!どの子が届くのかしら~(´∀`)写真、楽しみですヽ(´▽`)/

  • 2015/08/13 (Thu) 11:43
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Tさん☆

    うふふ。( ̄▽ ̄)
    はじめてのお店でドキドキです♪おたのしみに~~♪

  • 2015/08/13 (Thu) 12:14
    Rin #NNZ72WTo - URL
    そりゃマズイ

    いっぱい狩ったのぉ?
    お盆中に届くなんてすごいね~♪
    しかしバレるのは必至ですな(ノД`)
    な、何か良い言い訳を考えるノダ。
    プレゼントに当選した、とか←んなバカな(笑)

    ドミンゴ綺麗ですね~大きくなるんだよね?
    ミドリっ子が多き時期だから、白い子や青い子を見ると和みますよねぇヽ(´ー`)ノ

  • 2015/08/13 (Thu) 14:16
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Rinちゃん☆

    いっぱい狩っちゃった。。。。。てへ。
    今日帰ったら
    「なんか届いたよ。。。。(=_=)」
    と言われること必至(´д`)
    ドミンゴ、カンテの子だから大きくなるのかなぁ。
    大きくなってほしい!
    でも置くとこない!(笑)
    日光浴させ始める前まで棚におさまってたはずなのに
    今棚におさまらないのはナゼだろう。。。。あはは。

  • 2015/08/13 (Thu) 18:46
    JK29 #- - URL
    初コメさせていただきます

    何度もお邪魔させてもらってますが
    コメントは初なのでドッキドキです。

    野バラの精、小さいのに色気のある美人さん♡
    将来が楽しみですね♪(゚▽^*)

    りこ。さんは綺麗な多肉を綺麗に撮られるので
    いつもキュンキュンしながら観させてもらってますよ(* ´艸`)

    ポチ多肉が届くのわたしも楽しみにしてます。
    「期限ポイントを消化したから、ほとんどタダよ〜」と大ウソで誤魔化したわたしは悪妻で〜す。








  • 2015/08/14 (Fri) 08:57
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    JKさん☆

    わぁ~コメありがとうございます♪
    わたしはすっかりJKさんのファンなのですごく嬉しいです~(´▽`)
    なるほどっ!ポイントで買った、はいいアイデアですね~!
    「そんなポイント溜まるほど買い物してんの?!」
    ってなところに気付く旦那ではありませんので~(笑)うっしっし。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

