
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

タニラーのメンタルトレーニング

土曜にお水あげたら、昨日は日中どしゃぶりでした。。。。

もうなるようになれ。。。(´д`)



もうね、凹んじゃうんで、やるだけやったら

かわいい子だけ愛でようと思うのです




寄せ植えのデビーは色あせることなくいい色キープで超優秀

201508100813412b4.jpg

あ、じー様がシワッシワに。。。。。いや、見ない見ないっ

20150810081851afb.jpg

ブルーヘイズは紫色は抜けたけどむちむちで伸びないし、これまたかわいい

20150810081344b14.jpg

あ、プリンセスパールが瀕死。。。。いや!見ないっ!見ないよーーっ!

20150810081848c94.jpg

枯れた葉をリフレッシュして葉は薄いけどうちのルンヨニーもなかなかよね

20150810081345e81.jpg

あーーーオルビキュラリスが焦げてる。。。。。いや、、見ないぞっ

20150810081850b3b.jpg

miccoちゃんにもらったマクドガリーが開いてきてめっちゃかわいいーーーーーーーっっ

201508100814031fc.jpg

うぉぉぉぉぉ誰だ伸びてるのは?!!!!!

20150810081818d24.jpg

、、、、、あ、竹の子デレンオリバーか(笑)

いや、むしろちょっと色づいてチューリップみたいでちょっとかわいくなってるし(笑)






いや、無理ですね、、、狭いベランダじゃどうしても目に入っちゃいます(笑)

そして今めっちゃ散らかってるし

お日様に当てる、当てない、、みずやりの頻度、、、とかで

元々置いてたところからじゃんじゃん移動したりするもんで

ベランダのテーブルの上とかにも散乱しております。。。

旦那がキレる前に片付けなくては。。。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2015/08/11 (Tue) 20:00
    T #- - URL
    こんばんは!

    ベランダのテーブルは片付きましたか?(笑)
    気持ちわかります!私は片付けが面倒なもんで…動かしません(笑)
    葉が薄いのはペラペラになりますよね~(^o^;)昨日、こちらは雨が降って止んで晴れて雲って雨って…って何回も!忙しい天気でしたよ(´Д`)
    竹の子が可愛い(´ω`)

  • 2015/08/11 (Tue) 20:36
    Nay* #- - URL

    私も毎日してるけど、メンタルトレーニングきっつーいよー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
    綺麗な子だけ愛でられたらどれだけ楽しいことか!

    デレンオリバーが竹の子からチューリップに昇格してる∩(´∀`)∩
    うちの子はお水あげてないのにずーと開いたままだなぁ。。。

    三脚に取り付ける時のネジの規格なんて覚えられなそうだけど、
    フォトマスター検定の本良かったら、もらってもいいですか??
    ちょっと挑戦してみようかなー♪♪

  • 2015/08/12 (Wed) 09:30
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Tさん☆

    平日はもうベランダタイムゼロなので週末までは放置で~す( ̄▽ ̄)
    しかもこの季節、ベランダにプールを出すことがあるため、
    色々避難させたりもあってもうごっちゃごちゃです。。。やばい。
    竹の子かわいいですよね~。涼しくなったらちょっきんして本来のかわいい姿を見たいです♪

  • 2015/08/12 (Wed) 09:34
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Nayちゃん☆

    Nayちゃんちのデレンオリバーは開いてるんだ!
    うちのはもらった時から伸びてたけど、シワッシワになるまで水切ってるのに
    伸びてるってのがとっても不思議。
    もう夏の被害多肉、メゲるよねー(´д`)今からもう来年の夏が怖いもん。。。←早すぎ

    本、あげるあげる~。
    FBでメッセージ送るね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

