
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

そういえばこれも狩っていた。。。。

狩ったけどUPしそびれていた子。

桜色カリシア。

20150806080606e0f.jpg

今はハートカズラみたいな地味な色だけど、紅葉するととってもキレイらしいので。

セダムらしい。

春のビッグバザールで狩ったコロラータはパカーンと開いて残念な感じ。

20150806080605232.jpg

ちなみにこんなにかわいかったのです。。。↓真ん中

20150313110751808.jpg

なので日当たり一等地に移動させてみました。。。

変化があるかどうか。。。

そして遮光したのにどうも隙間からの直射日光がガンガン当たっていたらしいアエオ鉢で

伊達法師がコゲてた。。。。(´д`)

20150807112719538.jpg

サンシモンバイオレットに次ぐ成長点焦げ、、、もうダメなのかな。

こちら白雪爪蓮華。

20150807112717f50.jpg

ぜんぜんかわいいと思えないまま放置だったけど、この暑い中真ん中の涼しげな色がちょっとかわいく見えてきた。









あー、なんか次々に不調の子が出てきてもう鬱々としてきた。。。。(´д`)
もう夏なんて大嫌い(´д`)わーん。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2015/08/08 (Sat) 17:28
    T #- - URL

    こんにちは!昨日は読み逃げしてました(爆)
    来月にはBBですよね?
    考えるだけで興奮しちゃうので思い出さないようにしてます(笑)

  • 2015/08/11 (Tue) 09:34
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Tさん☆

    Tさんのコメントで来月がBBなの思い出し、かつその時実家に帰省していて行けないことに気付いてしまいました。。。。。。( ̄□ ̄;)ショック。。。きっと多肉の神様がもう狩りを休めという思し召し。。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

