
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

狩りまくり!!!( ̄▽ ̄) ~後編~

頭のネジがゆるんで、狩りまくってしまった多肉達のご紹介、後編です

ジェイドポイント

20150803081912a6d.jpg

欲しかった子。結構大きめのいい感じの子が来てラッキー

月錦

201508030819107dc.jpg

案の定ちびっ子、ひょろりーんだけど欲しかった子なのでヨシ。かわいくなーれ

ニバリス

20150803081955484.jpg

シワシワだけど、いい色になりそうな気配で楽しみ

ミニベル

20150803081939b26.jpg

えびちゃんところで観葉植物状態だったのを知っていたけどつい(笑)

そしてそしてなんと軍旗

201508030821262f4.jpg

めっちゃ欲しかった~~!ちびっ子だし、ちょっと怪しいけど!!

なんとか夏越せますように。。。







グリーンカーテン(予定)の朝顔さん、まだまだ小さいけどじゃんじゃか花を咲かせてくれております。

大きめの花が咲く品種だったかな?やっぱり華やかで涼やかで癒されますね。

201508031037057da.jpg





多肉植物 6cm鉢 月錦

多肉植物 6cm鉢 月錦
価格:432円(税込、送料別)







続、続編・・・・・はありません(笑)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2015/08/04 (Tue) 18:16
    T #- - URL
    軍旗!

    なかなかお目にかからない欲しい子ですわ(´ω`)
    私も暑さ関係なく狩ってます…(´∀`)癒しですわ

  • 2015/08/05 (Wed) 09:36
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Tさん☆

    ないですよね~~軍旗。
    ほんと探しました。。。。
    でこんな頼りない子なのに狩っちゃいました(笑)

  • 2015/08/07 (Fri) 07:25
    えび #- - URL
    狩ってるなぁ~!

    ついに軍旗さんに出会ったのねー!!
    無事に大きくなりますように~♪
    初心者の私が言うのもなんだけど、軍旗さん強いと思います☆きれいに育ってるかと言われれば、……なんやけど(笑)
    ミニベルさん、やっぱ多肉っぽくないねー!!www

  • 2015/08/07 (Fri) 11:38
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    えびちゃん☆

    そう!であったの!でも!!
    親指の先くらい。。。。(´д`)既に下葉が枯れてきて超あやうい。
    えびちゃんとこと兄弟のミニベルさん、秋冬に大逆転なるか?!(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

