
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

あの人は今?!

「お宅の普及種は今?!」

だっけ?あれ?(笑)テキトーな私。。。

Nayちゃんのブログ企画にのっかってまーす

奇跡的に写真を撮る時間を3分だけ作れたっっ

ではいきますっ!!!

花うらら

プロリフィラが脱落したので横が少しハゲてるもののずっと元気な寄せ植え

20150728074825580.jpg

花うららもプリーンとしております

こちらも寄せ植えの中の花うらら

20150728074807409.jpg

もうあのかわいい縁取りはどこかへ行ってしまいました

しかもちょっと焦げてますが、まぁ元気です

お次はメビナ

201507280748069c3.jpg

みどりーーーーんですが、元気♪伸びないのがえらいやね~

隣は誰だっけ?

さてあちらこちらに点在している出没頻度の高い白牡丹

20150728074805924.jpg

がっつり日当たりにいますが、涼しいお顔。。。。。。

と思いきや!!!!!

20150728074803748.jpg

ちょっとブサイク( ̄□ ̄;)!!!!!

ちなみにこちらは白牡丹のカットした茎とか葉コーナー。

20150728074802cdd.jpg

暑さに耐えて~~~~~

あ、こっちにもいました白牡丹。あれ?姫朧月かな?

ポチを乞うバナーの写真の寄せ植えです。

一見キレイですが。。。。

20150728074827020.jpg

のびのびドーーーーーン!!!!!!

20150728074826d41.jpg

あちゃー

最後は静夜

もちろん、、、、、、、、、、、、、、、

発射!!!!!!

201507280748505cd.jpg

2号は打ち上げ失敗?!

20150728074847e18.jpg

というわけで

だいたい伸びてますよ、と。。(笑)










秋になったらカット祭りだもんねっっ( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2015/07/29 (Wed) 22:23
    Nay* #- - URL

    お忙しい中参加ありがとうどざいます∩(´∀`)∩ワァイ♪

    うちの焦げうららと焦げメビナくらべて全然元気ですね^^
    秋に紅葉したら可愛くなりそうな形をキープしててウラヤマシイですo(*^▽^*)o~♪

    白牡丹の葉挿しがんばれー!!
    葉挿しって小さい分暑さが怖いですよねー(|||▽||| )
    毎日ハラハラしちゃう…

    静夜の発射ウケました((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
    2号は打ち上がらなかったらコロンと綺麗なフォルムだったのに…

  • 2015/07/30 (Thu) 14:08
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Nayちゃん☆

    皆勤賞のRinさんに比べて、サボりがちの不良ブロガーでごめんね~~(><)

    みんな静夜は伸びがちだけど、花うらら、めびなはあんまり伸びないよね~。
    友達に寄せ植えを家の中に置きたいと言われることが多くて、
    うちは家の中で育ててないから家の中におくとブサイクになりそうな気がしちゃうんだけど
    花うらら、メビナあたりは伸びないから家の中でも育てやすいかな??

    静夜2号、このまま横に伸びていったらビックリするな。。。(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

